脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

今はキッズも脱毛する時代👍

子どもが脱毛て早くない?!
てこともよく言われますが、子どもだってムダ毛悩みはあるんです🥹

中学生高校生だと、思春期で身だしなみに気をつかいだす頃というのもありますし、部活でユニフォームからムダ毛が見えるのが嫌だという声も。

小学生だって、腕や脚の毛が気になるお子さんも。

脱毛を経験してきた親世代も、どうせ大人になってやるなら今やっておいてもいいかもね、という方が多いです。

キッズ脱毛は、大人の脱毛と比べると回数は多くかかります。
第二次成長期といわれるホルモン変化のときに、また生えてくる可能性もあります。
なので、キッズ脱毛の場合、ムダ毛をなくしていきたい、というより、薄くしていくという感じになります。

初めは、保護者の方と一緒にご来店いただきまして、カウンセリングをさせていただきます。

🐥ムダ毛のコンプレックスがある
🐥スポーツのとき気になる
🐥将来に向けて今から脱毛したい
🐥自分も脱毛は大変だっから子どもには早くさせてあげたい

ぜひ一度カウンセリングにお越しください。

ACT curroでは、女性の施術者が担当いたします。
完全予約制なので、他のお客様と一緒になることもありません。
お子さんも安心して通えます。

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.