脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

\\アラフォーから始める//VIO脱毛

気になってるけどなかなか踏み出せない・・・
今さら聞きづらい・・・
そう思われている方も、ご覧になればきっとVIO脱毛したくなるはず🤣

Q,白髪も脱毛できる?
A,白髪はできません。

光脱毛は毛根のメラニンにアプローチするので、白髪になると脱毛は出来なくなります。

1.老化による原因

白髪になる理由の中でも最も大きい原因は老化です。誰もが年を重ねてくるとメラニンの機能が弱まり白髪が増えてしまいます。

ただし、年をとっても白髪になりやすい人や、なりにくい人というのもいます。一般的に、陰毛の白髪は40歳代になってから生えてくることが多いですが、早い人は10代~20代の若いころに陰毛に白髪が生えてくることもあります。

髪や体毛は遺伝的要因が大きいと言われており、20~30代で白髪が多い場合は加齢だけでなく遺伝的に白髪になりやすい体質である可能性が高くなります。

2.ストレスによる原因

白髪の要因は加齢だけではなく心労やストレスも大きく関係しています。
メラニン色素を作っているメラノサイトは人間の神経細胞から分化したものなので、精神的な影響を受けることにより血管は拡張したり収縮したり複雑に変動してしまいます。

また、過度なストレスは活性酸素を増やすだけでなく、血行不良も引き起こしてしまいます。

3.生活習慣の乱れ

生活習慣の乱れも白髪ができる原因になります。

運動不足は血行不良の原因になり、血が隅々まで巡らないのでメラノサイトが正常に動かなくなってしまうのです。

睡眠不足も人の体に大きな負荷とストレスをかけ血管を収縮させてしまい白髪の原因になります。

4.栄養不足による原因
栄養のバランスが偏ったりしていると、メラノサイトも栄養不足になり色素を作ることができなくなってしまいます。

メラノサイトは血液から栄養を受け取って活動しており、色素生成には栄養が必要になります。過度な食事制限やダイエットは、毛を作るのに必要な成分が摂取しづらいので、白髪ができるリスクが高まる原因となります。

Q,何回くらい必要?
A, 10回程度を目安に

1ヶ月に1回のペースでの施術をおすすめします。
目立たなくなってきた、自己処理が不要になってきた、というタイミングで周期を伸ばすことが可能です。

Vゾーンのかたちもさまざまです。
5,6回程度は全部を剃っていただき、その後は残したいかたちに整えていきます。

Q,痛さはどのくらい?
A,,般的に「輪ゴムではじかれた程度」と言われます

ACT curroで使用している脱毛機は、照射面が-4°Cまで冷えます。
肌表面を冷やすことで、痛みを軽減しています。
施術されたお客様は、思っていたより全然痛くない、という方がほとんどです。
光脱毛は毛根のメラニンにアプローチします。
始めのうちは毛根もしっかりしているので、
比較的痛みを感じる方もいらっしゃいます。
回数を重ねると、ムダ毛も細くなるので、痛みの感じ方も変わってきます。

Q,料金が気になる…
A, 10回コースで132000円(税込)です。
今ならキャンペーンで20%offです。
自己処理がいらない程度を目指すのであれば、
10回コースをおすすめいたします。
初めてで不安だし、痛さも気になる、という方に
【初回体験VIO2回分 ¥13,200】
お試しプランもあります。

👍 デリケートゾーンケアがしやすくなる👍

ホルモンバランスが変化してくるアラフォー世代。
デリケートゾーンの悩み(乾燥や黒ずみ、消み、ニオイなど)も増えてきます。
脱毛をしていると、蒸れることもなく日々の生活が快適になり、デリケートゾーンケアもしやすくなります。
デリケートゾーンを専用ソープで優しく洗い、安心安食なオイルで保湿して、マッサージしてあげることで身体の変化に備えていくことができます。

まずは、お気軽に無料カウンセリングにお越しください。

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.