脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

デリケートゾーンケアアイテム新商品入荷✨

エッセンス
プレミアムソープ 100g2,750円(税込)

・ボタニカル枠練石鹸
・保湿成分30%配合
・機能性脂質配合
※ガンマリノレン酸・プラセンタ(胎盤)エキス

デリケートゾーンケア専用の石鹸です。
石鹸のベースとなる油分は、すべて植物由来のみで製造されています。

石鹸の製法は、一般的な機械練り製法ではなく、「窯たき枠練製法」を採用。
機械練り製法よりもベース以外の成分を多く含ませることができる枠練製法で、
通常は5%しか配合できないとされていた保湿成分を、30%も配合。

人の細胞を柔らかくすることができる唯一の脂質「ガンマリノレン酸」、
私たちの細胞にとって必要な栄養素の宝庫「プラセンタ(胎盤)エキス」など、
機能性脂質も配合されています。

大切なデリケートゾーンを、優しくしっかりと洗い上げます。

全身に使いたい方や家族で使いたい方におすすめです。

エメールソアは、さらに優しい成分であることと独自製法リバイブウォーターで汚れを落としてくれます。
手軽に本格的ケアしたい方におすすめです。

お風呂あがりには、デリケートオイルセラムで優しくマッサージして保湿しましょう😊

黒ずみやニオイ、カユミ、生理痛など悩みの改善につながります。

膣の経皮吸収は、肌の約42倍と言われています。

安心できる成分が配合されているデリケートゾーンケアアイテムをおすすめします。

私自身は、エメールソアとデリケートオイルセラムを使っていますが、良くなった実感があります。
持ちもよくて、使い始めて3ヶ月ですがあと1/4くらい残っています。

今日からは、新しくソープも仲間入りです。

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.