脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

脱毛するなら《秋》がおすすめ🍁🍁🍁

理由❶
\紫外線の影響を受けづらい//

脱毛期間中は、日焼けを極力避けるようにお話をします。
光エネルギーにより、肌に熱がこもりやすく、その状態で紫外線を浴びると、肌荒れや乾燥をおこしやすくなります。
夏に比べて、秋冬は紫外線量が比較的少ないのと、服装も露出が少なくなるので、影響を受けづらくなります。

理由❷
\来夏にイイ感じになる//

脱毛の施術は、1回だけでは終わりません。
全く効果がないわけではないのですが、毛周期が関係しているのもあり、理想に近づくには、何回もの施術が必要になります。
自己処理がいらなくなる目安として、身体で10回程度を提案しています。
もちろん個人差があり、それより少ない回数で終わる方もいらっしゃれば、11回目以降も続けられる方もいらっしゃいます。
ヒゲは20回近く施術される方もいらっしゃいます。

だから、
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
脱毛するなら《秋》がイイ
△△△△△△△△△△△△△△△

はじめての脱毛サロンだと、どういった感じなのか、料金はどんな感じなのか、何がわからないかわからない、てこともありますよね。

ACT curroでは、無料カウンセリングを行っています。

気になるアレコレをゆっくり説明差し上げます😊

まずは、お気軽に無料カウンセリングにお越しください。

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.