脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

キッズ脱毛のお客様😊

キッズ脱毛
中学生・高校生 全身(VIOなし)
¥11,000

うなじ襟足イイ感じです👍
ほかの脱毛箇所も効果出ています。

キッズも大人も共通しているのは、脱毛効果をだすためにも1ヶ月に1回程度通うことをおすすめしています。

キッズは、成長過程でありホルモンバランスの変化でムダ毛が生えやすいです。
大人の自己処理いらない目安は10回程度。
キッズは、それより回数がかかる場合があります。
回数には個人差部位差があります。

ただ、やってムダなことはなく、脱毛効果はしっかり出ます。

他のキッズのお客様で、中学生3年生から9回程度されている方は、現在は
👍自己処理が必要なし!
👍ややヒゲが生え始めていたけど、うぶ毛になった!
👍本人も清潔感が出て満足!
という感じです!

キッズ脱毛始める際は、保護者の方と一緒にカウンセリングにお越しいただき、同意書の記入が必要になります。

その後は、小学生の方は引き続き保護者の方と一緒にご来店いただきます。
中学生・高校生は、ご本人のみの来店でも大丈夫です。

😥部活やスポーツのときにムダ毛が気になる
😥自分でムダ毛処理をしているようで肌荒れしている
😥脱毛してよかった!て知っている親世代だからこそ、子どもには早くさせてあげたい
😥プールのときに気になる
などなど、キッズ脱毛考えるタイミングは様々。

お気軽にまずカウンセリングにお越しください。

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.