脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

ツルスベ肌✨

ワックスだけじゃない!!

トリートメントワックスコースは、クレンジングから始まり、最後は高炭酸のDSパックをします。

ワックスだけじゃない!
だからこのツルスベ肌に仕上がります。
手触りでも実感あり!

ただワックス脱毛するだけでは、肌を傷めてしまいます。

まずは、《クレンジング》と《泡洗顔》で、肌表面の汚れをとります。
《ワックス》をする前には、オイルを用いて前処理をします。これにより、肌が傷むのを防ぎうぶ毛をより取りやすくなるようにします。
《DSパック》で、肌の中の細胞を活性化させ生まれ変わるお手伝いをし、毛穴をキュッとします。

だから、このツルスベ肌✨

先日、細胞のミトコンドリアを活性させる新しいケアアイテムの情報も入りました!
ビフォーアフターの写真では、ニキビ肌が改善していたり、皮膚科でも原因不明の口周りの荒れが改善したり、手荒れがよくなったり。
肌本来、細胞本来の力を助けるケアアイテムとのこと。

実際使ってみて効果を実感できたら、また紹介します!!

ACT curroでは、自分が自信を持っておすすめできるものを取り扱っています😊

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.