脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

脚の脱毛は今からスタート!!

ACT curroアクト クロ
横浜日吉メンズ脱毛サロン

✨脚の脱毛は冬がチャンス✨

個人差はありますが、10回程度で満足される方が多いです。
約1〜1ヶ月半ペースで通っていただきます。
ほとんどムダ毛が気にならなくなったら、ペースを更にあけていきます。

気にならなくなっても、毛周期によってまたちょろっと生えてきます。
10回程度は施術されることをおすすめいたします。

なぜ、脚の脱毛が今がチャンスなのかというと↓↓
⭕️紫外線の影響が少ない
⭕️ハーフパンツシーズンには、ムダ毛が生えてくるペースがだいぶ遅くなる
⭕️乾燥ケアも兼ねることができる

脱毛に紫外線は大敵です。
寒い季節だと、長いズボンを履いている方がほとんどなので、紫外線の影響を受けにくいです。

施術後2週間程度で、成長期の時期に照射できたムダ毛は自然と脱落していきます。
その過程が人によってはまばらになり、気になることもあります。

脱毛中は、保湿ケアを必ずお願いしています。
脱毛効果を高めることもそうですが、乾燥した状態だと照射したときに痛みを感じやすくなります。
保湿ケアをしていると、いざハーフパンツのときに清潔感を感じさせます。

脱毛をされる方の理由は様々です。
自己処理が億劫。。。
肌荒れが気になる。。。
ぜひ一度ご相談ください。

カウンセリングのみのご来店もお待ちしております。

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.