脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

男の敵は《乾燥》‼︎

男性の肌の敵は《乾燥》!!
キーワードは《乾燥》!!

“男性の肌は乾燥しやすい‼︎”
女性の肌に比べて皮脂の分泌量が2〜3倍ある一方で、保水力が弱く、水分蒸散量は2倍以上です。
肌の水分量は、女性のわずか30〜50%程度。
男性の肌は皮脂がある分、乾燥を感じづらいかもしれませんが、丈夫そうに見えて乾燥しやすいです。

特に脱毛には《乾燥》が大敵!!

肌が乾燥している状態で脱毛の施術を受けると、肌への負担が大きくなります。また、レーザーなどの照射時の痛みも強くなります。脱毛の施術の痛みや負担を軽減するために、施術前の保湿が不可欠であるといえるでしょう。
また、脱毛の施術を受けた後の肌は、光やレーザーによる熱で水分が奪われ、乾燥した状態になります。肌が乾燥していると、肌のバリア機能が低下するため、少しの刺激で赤みやかゆみなどが起こる場合があります。脱毛後は保湿をすることで、乾燥による肌トラブルのリスクを軽減する必要があるのです。

ACT curroでは、脱毛後に保湿ケアをしています。
ホームケアも同様に大切なのです。
こちらの2点は、自分もオーナーも長く愛用していて、自信をもっておすすめできます。
まずは、保水保湿の習慣をつけましょう。

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.