脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

ACT curro脱毛器について

少し前ですが、脱毛による火傷のニュースが取り上げられていました。

脱毛は、肌に対する施術ですので、知識や経験、技術力が必ず必要になります。

ACT curroでは技術者は、必要な研修を受け、経験も積み日々改善できるようしています。
また、カウンセリングから施術まで安心して受けていただけますよう丁寧な技術を心がけています。

ACT curroでは、NEQSTという脱毛器を使用しています。

NEQSTは、美容ライト脱毛適合審査制度の認定を受けた安全性の高い脱毛機器です。

美容ライト脱毛適合審査制度とは、厚生労働省、経済産業省と連携、指導を受けるエステティック振興協議会が中心となり、エステサロン等の医療機関以外で行われる脱毛トリートメントで使用される危機をガイドラインに準じて審査している国内では唯一の制度。
です。

現在流通している機器だけでも数十社の販売がある脱毛機器ですが、《認定機器》を取得しているのは6社のみ(2023年7月現在)数少ない安全性と効果性を兼ね備えた危機をACT curroでは使用しておりますので、脱毛について安心してご相談ください。

安心して通っていただけるサロンであるよう、これからも頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

(C) 2020 A.C.T Corporation.