脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

9割以上の女性がデリケートゾーンの悩みがある!

ニオイやかゆみ、黒ずみなどが気になる方が多いです。
悩みを持っていても、約3割の方がどうしたらいいかわからずそのままにされているそうです。

デリケートゾーンのお悩みをそのままにしておくと、悩みがさらにひどくなったり、尿もれや膣からの出血、婦人系の病気、などになってしまうことも。

気になったらすぐにスタート。
デリケートゾーンは年齢関係なく、ケアをしたらしただけ変わってきます。

“膣の経皮吸収は肌の42倍!”

スキンケアと同じようにデリケートゾーンケアをしてあげることで、結果の出方が全然違います。

自分だけの悩みかもしれないし話すのが恥ずかしい…
どんなケアをしたらいいのか、誰に聞いたらいいのかわからない…
↑↑
ACT curroへお越しください。
完全予約制なので、周りを気にすることなく、お話しできます。

ホットペッパーに、デリケートゾーンケアのカウンセリングのクーポン掲載中です。(女性限定です)

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆日吉で唯一男性も女性も通える◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft
ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000619725/

【営業時間】
10:00〜19:00
【定休日】
月曜・火曜
【住所】
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
【電話番号】
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページ、ホットペッパーからがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.