脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

介護脱毛される方増えています。

介護脱毛とは、将来、 介護されるようになった ときに備え、VIOを脱毛すること。

介助の際の負担が 減ることと、炎症や 感染症の予防にもなります。

排泄処理の際に、拭き取ったつもりでも デリケートゾーンの毛や皮膚に残ってしまうことも。 免疫が低下していると、炎症や感染症、 菌の繁殖により臭いが気になったりします。

介護脱毛(VIO脱毛)を検討されている方は、なるべく早めにスタートすることをおすすめします。

Q, 白髪も脱毛できる?
A, 白髪はできません。

光脱毛は毛根のメラニンにアプローチするので、 白髪になると脱毛は出来なくなります。

白髪になる大きな原因は、【老化】
一般的に40代から白髪が生え始めます。
白髪は脱毛できないから、早めなスタートがおすすめ。

Q,痛さはどのくらい?
A,一般的に 「輪ゴムではじかれた程度」 と言われます

ACT curroで使用している 脱毛機は、照射面が-4℃ まで冷えます。 肌表面を冷やすことで、 痛みを軽減しています。 施術されたお客様は、 思っていたより全然痛くない、 という方がほとんどです。

光脱毛は毛根のメラニンにアプローチします。 始めのうちは毛根もしっかりしているので、 比較的痛みを感じる方もいらっしゃいます。 回数を重ねると、ムダ毛も細くなるので、 痛さの感じ方も変わってきます。

まずは、お気軽にカウンセリングにお越しください。

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆日吉で唯一男性も女性も通える◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft
ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000619725/

【営業時間】
10:00〜19:00
【定休日】
月曜・火曜
【住所】
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
【電話番号】
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページ、ホットペッパーからがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.