脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

おかげさまで1周年迎えることができました👏

本日10月28日で1周年を迎えることができました!!

これもひとえに、日頃よりご利用いただいてますお客様のおかげです。

ACT curro(アクトクロ)は、日吉で27年続くACTグループから誕生した脱毛サロンです。
オープン当初は、《メンズ脱毛》でしたが、女性のお客様の要望も多く、早々に女性も男性も施術するようになりました!

今では、
【日吉で唯一、女性も男性も通える脱毛サロン】
になりました。
ACT curroは、お客様と一緒に創りあげていっている店舗です。
最近では、スキンケアやワックスを取り入れていって、変化し続けています。

そして、ホットペッパーでも予約がとれるようになりました👏👏👏

今後ともよろしくお願いいたします‼️

いつも支えてくれる、オーナー、ACTグループのスタッフ、メーカー・ディーラーの皆さま、日吉商店街の皆さまにも、この場を借りて感謝申し上げます。

ACT curro
川村幸緒

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆日吉で唯一男性も女性も通える◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft
ホットペッパー

【営業時間】
10:00〜19:00
【定休日】
月曜・火曜
【住所】
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
【電話番号】
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページ、ホットペッパーからがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.