脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

🔰初回体験🔰
ヒゲ全体(2回分)¥8,800

❓痛さはどのくらいかな
❓予約の取りやすいサロンかな
❓雰囲気はどんな感じかな

脱毛に興味があっても気になることたくさんありますよね。
まずは、初回体験でお試しください😊

ヒゲ全体を脱毛されているお客様は、みなさん口を揃えて“やってよかった”とおっしゃっていただけます。

日吉駅から徒歩2分で通いやすく、ジェルを使わない脱毛機なのでヒゲ全体なら施術時間は15分程度です。

痛さは個人差あります。
アゴや鼻下は痛みを感じる方が多いようです。
照射面が-4℃になるので多少軽減されますが、脱毛し始めは毛根もしっかりしているので痛みを感じやすいです。
痛みを感じやすい箇所は、照射面を長めにあててしっかり冷やしてから施術していくようになります。
もちろん全然痛くなくて平気です、という方もいらっしゃいます。

ACT curroでは、NEQSTという脱毛機を導入しています。
日本エステティック振興協議会に認定されている機器で、安全性はもちろん効果も保証されています。
他で脱毛されていた方も、効果を実感されています。
様々な脱毛機やサービスが増えているからこそ、信頼できる安心できるサロンで脱毛することをおすすめします。

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.