脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

デリケートゾーンケアアイテム

デリケートオイルセラム
30ml 8250円
エメールソア
200ml 9570円

デリケートゾーンのケアなんて必要??
て自分も思ってました。

でもケアしてみると全然違う‼️

デリケートゾーンのなにかしらの悩みやふあがある方は、95%いるんです。
特に多いのが、
😭ニオイ
😭かゆみ
😭黒ずみ

悩みがある方でなにもケアしていない方は、約30%
3人に1人が「どうしたら、いいかわからない」ていう状態。

いろんな商品があるから、どれを選ぶかも大変ですよね。
デリケートゾーンに使うものだから、絶対安心安全なものを選んでほしい。

デリケートオイルセラムは、フランスの指定された農地を原料としています。
オイルだけどベタつかないし、フランスの調香師が配合した香りが本当に心地よい。
お風呂上がりや清潔な状態の手で、1pushを全体になじませて軽くマッサージするだけ。
ニオイ軽減・保湿・黒ずみ軽減・老化防止にこだわった成分を配合。
年齢関係なく効果を感じていただけるはず。
生理痛が改善したり、生理前の不調が減ったり、おりものの量が変わったり、乾燥が改善したり。
乾燥しているといろいろな不調をきたします。

エメールソアは、超絶優しいデリケートゾーン専用泡ソープです。
ボディソープで洗ってしみたことありませんか?
なんか汚そうだから、ゴシゴシ洗っていませんか?
全てが刺激が強すぎます。
自浄作用が弱まり、さらなるトラブルの要因に。
2プッシュの泡をのせて、あとは優しく洗い流すだけ。
それだけで汚れは落ちていきます。

気になっているけど、誰に話していいかわからないという方は、お気軽にACT curroにお越しください。

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.