脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

お客様の声

ありがとうございます😭‼️

お客様の感想が、全て嬉しい❗️

🙆‍♀️ACT curroの脱毛機NEQSTは、日本エステティック振興協議会認定なので、安全性はもちろん脱毛効果も保証されています。

🙆‍♀️予約取りやすいです!ジェルなしでできる脱毛機なので、時間短縮できます。大型チェーン店と比べ、予約の取り方も融通がききます。予約の取りやすさ、通いやすさ(日吉駅から徒歩2分)は、脱毛続けるうえではとても大切です。

🙆‍♀️わかりやすい料金システムです。10回コースが終わったあとも通いやすいように、11回目以降の料金を用意しています。無理な勧誘はいたしません。

脱毛サロンというと様々な不安をもたれる方が多いと思います。
オープン当初からお客様に寄り添った店舗作りを心がけてきたので、お客様の感想はとても嬉しかったです😊

2週ペースで通われて、ヒゲ脱毛の効果もしっかり出ています。
ボディコートで保湿もされていて、カミソリ負けもなくなってきているそうです。

✨ヒゲ脱毛✨
初回体験(2回分)8,800円

どんな感じか試してみたい、という方に、初回体験も用意していますので、お気軽にいらしてください✨

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.