脱毛サロン ACT CURRO(アクト クロ)

ACT curroの脱毛機NEQST(ネクスト)

ACT curroの脱毛機は抜群❗️

👍ジェルの塗布の必要なし👍
照射面が-4℃まで冷えるから、痛み軽減。
水フィルターのおかげで肌にも優しい!

👍なんたって施術時間が短い👍
両ワキ✨10分✨
顔(ヒゲ)全体✨15分✨
脚全体✨30分✨
全身✨45分✨
ジェル塗ったり拭いたりする時間がないだけで、お客様の身体にも時間にも負担減!

👍抜群の抜け感👍
医療脱毛に通われていたお客様からも、褒めていただけます。
ただ単に照射するのではなく、照射レベルや身体の凹凸に合わせた当てかたも大切。
研修をしっかりうけているスタッフが施術いたします。

👍安心して通えるサロン👍
最近大手サロン撤退のニュースも増えてきました。
ACT curroは、日吉で26年続いている美容院ACTグループから出来た脱毛サロンです。
地域のお客様のキレイをトータルでサポートできるように、昨年脱毛サロンをオープンいたしました。
脱毛をされたお客様は、「快適になった」「お手入れしやすくなった」と喜んでいただけます。
大手とは違い、通いやすさ・施術する者への安心感(女性スタッフが対応いたします)・信頼感を大切にします。
なにより、脱毛効果がほんとうにすごいです。
完全予約制なので、施術中は他のお客様はいらっしゃいません。
安心して普段のお悩み、脱毛箇所の相談などにいらしてください。

ACT curroアクト クロ
横浜日吉脱毛beautyサロン
◆女性もOKです◆

↓無料カウンセリング予約受付中↓
ホームページ https://actcurro.jp
LINE @945edyft

▶︎営業時間◀︎
10:00〜19:00
▶︎定休日◀︎
月曜・火曜
▶︎住所◀︎
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-5-3F
▶︎電話番号◀︎
0456209660
施術中は電話に出れない場合もあります。
予約は、インスタのDMまたはLINE、ホームページがおすすめです。

(C) 2020 A.C.T Corporation.